SSブログ

意識の違いは [日記]

何かの対策講座に出れば判る。
って、そんなレベルで済む問題じゃない…なんで同じ名前の大学なのに学部が違うだけで教室の空き具合に差が出るんだろうwww

今日も自転車でキャンパス移動。
16時30分からの対策講座に対して、直前の講義(商業科教育法Ⅱ)が終わったのが16時08分。
それでもピューって行ったら2分前にギリギリ到着。自転車通学だとこういうときに辛いです(´・ω・`)


教室に入ったら、教室いっぱいの人が、前向いて講座で使うであろうプレゼンの方を向いて静かに座ってる。
しかも、席が足りなくて就職課の人が臨時に机と椅子を並べているところに遭遇…怖い><;

到着したのがギリギリだったこともあって、席は臨時に用意された席で入り口に一番近いところ。
奥行きも横幅も20mはあるかという教室だから黒板がまともに見えなくて、プレゼンも天井にくっ付いてるモニタで確認するのがやっとの状態。


キャンパス間移動は何度もしたことあって、今回もそれをやって改めて解ったのはウチのキャンパス連中と講座に対する意識が違うこと。
普通の講義のときは知らないけど、講座中も静かで聴こえるのは講師の声とペンが走る音だけ。…変な感じ[ふらふら]



【本日の太鼓】

旋風ノ舞(表)

初出の前作を通じてようやく初フルコン。
下の動画のような譜面をしてて、今まで2つ目の複合がワケ解らなくて一度もフルコンできなかったのに今回はあっさりと繋がった件。



Player:ひまぴー(現 のな )さん


筐体の標準備え付けバチに普通の連打なので、120万点に届いてないのは仕様。
自分のバチを使って太鼓に布も被せて、連打も特殊連打にすれば最低でも120.5万は行くと思います…そのときにフルコンできればですが(((


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

講義によっていろいろな雰囲気がありますよね。
しかし1コマずーっと静かにカリカリ...疲れますね。
by ぺんちゃん (2011-01-22 00:07) 

ごまあいす

私は、「講義=静か=睡眠時間」 でした。(笑)Σ(´Д`;)

動画、「すごいなぁ・・・」と思ったのと同時に、
左側に出てくるかぶりものをした犬?が、
「ねぇどんな気持ち(NDK)」のアレに似てるな・・・ 
と思ってしまいました。(´・ω・`)
by ごまあいす (2011-01-22 02:06) 

ヒロ

人気のある講義なのですか
むかし、そんなこともあったなーと思いだしました。
by ヒロ (2011-01-22 08:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。