SSブログ

空気を読まない [日記]

という以前の問題で、問題がつかめない。

原因が分からない。.PNG


別ウィンドウなんて開いてもいないのになぜか出てくるこのエラー。
今までたまに出てくるぐらいで済んでたはずが、空気を読まずにここんところたまに出てくるようになったので本当に勘弁して欲しいところ(´・ω・`)



大学も空気を読まないらしく、5回目の教採対策講座がある2月3日に、2月14日にある大学主催の企業セミナーの説明会とブッキング。
説明会に出ないと当日がどうすればいいのか分からないことになるから出ないとまずいので、就職課の人に聞いたら「(対策講座は別キャンパスで行われてるので)向こうのキャンパスの就職課の人に電話しておいてください」と回答。


電話するのはいいけど、明日から来週月曜日まで単位の評価試験。
一部の科目が講義中に試験だったり試験なしだったりして時間がないわけでもないから、電話はする予定。


主催キャンパスが違う(はず。)からブッキングはしょうがないけど、下手したらこれ詰むかも( ´△`)



11572975.png



煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 5 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:5 グラム

花火師

こんなの初めて見ましたよ
by 花火師 (2011-01-26 01:55) 

ぴーすけ君

セミナーと講座が重なる、あるある。。。
詰め込むしかないかも、忙しいですね。
by ぴーすけ君 (2011-01-26 07:29) 

ヒロ

大変ですね。
でも、頑張りましょう。
by ヒロ (2011-01-26 09:05) 

ゆうみ

なんなんだこれ?
by ゆうみ (2011-01-26 12:15) 

ぺんちゃん

同じ名前のクッキーが、同じサイトでPATHを変えてつけられてしまった感じですねぇ。
一度クッキーをクリアしてみる必要があるかと思います。
クリアしても頻出する場合は、so-net側に変な状態に陥る特定の辿り方ができちゃっているんでしょうねぇ。

KYな講義設定はどうにかしてもらいたいですね。
講義もタイムシフトできればいいのに...
by ぺんちゃん (2011-01-26 18:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。