SSブログ

今度は時計娘 [日記]

この前ペコちゃんのおしゃべり人形が当たったばかりなのに、今度は自宅近くの駄菓子屋さんから時計を貰ったみたい。

ペコちゃん時計


経緯はよく分からないけど、駄菓子屋のおばさんから「ペコちゃん好きでしょ?」と母に聞いたときに母がそうだと言ったらしい。

今年の年賀状の番号くじは切手シートも当たらなかったけど、どうやら好きなものには恵まれている…いいなーσ(・ω・`)



【「好き」ではないからなかなか恵まれない】

きみのあかり_SP

1月22日に出した記録だけど、何が恵まれないかって、普通にやってるのに可の数がダブルプレイのときと比べて2つも多いこと。
おまけにダブルプレイは風船前にクロスが入ってるから、そういう要素を入れながら可を出していないのに、同じ人が普通にやって可を出してるのは相当まずい…orz





ダブルプレイ時に片手だけ可0を出したときは、Ver.14稼動してから8日目で達成。
普通のプレイ(リザルト)は今作初プレイしてから4日経ってるので、あと4日以内に可を減らさないとドボンです\(^o^)/


好きでないから恵まれない。当たり前といえば当たり前かもしれません。
“本職”であるはずのPSP 頭文字Dは絶賛放置中ですが、このブログを太鼓メインにする気は一切ないですb


1222423651.jpg


煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:4 グラム

ヒロ

ペコちゃんってまだあったのですか。
by ヒロ (2011-01-27 08:57) 

ゆうみ

ペコちゃん大好きです。
じぃ~~~
by ゆうみ (2011-01-27 12:29) 

雪猫

ペコちゃんグッズ、結構あるのですねー♪
太鼓、すごいですね・・・っ。
by 雪猫 (2011-01-27 14:21) 

なかせ

ペコちゃん、かわいいですよね♪
by なかせ (2011-01-27 19:06) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。