SSブログ

卒業証明書の [日記]

申請用紙というと変だけど、弟がそれを貰ってきた。
卒業式のある日が3月1日で今日が1月27日だから、実質1ヶ月もないのか…(^^;A

2月にあるらしい学年末テストが終わった後はもう午前中授業らしい。
卒業まではまだいいとして、卒業したら自動車学校行くという予定も組まれてるので彼は結構忙しくなるようで。


そんな弟の兄の春休みは、教採対策講座に愛知県知事選挙に就職セミナーに秘書検定といろいろ。
愛知県知事選は投票会場へ行って用紙を書いて投票するだけなのでいいとして、他はそういうわけにも行かない。
プライベートでも、「太鼓の交流会兼大会をやるからよろしくー」って店員さんに言われたので、いつものように司会や運営をやる必要があるので、来月はそれなりに忙しい予定。


とりあえず、来週の月曜日が終わらなきゃ話にならないのでどうしようもないのでアレだけど…どうなるかなぁ(・ω・`)



【メインブログ的にはどーでもいい話】

今作の全良曲数が50曲(50譜面・「おに」のみ)になりました←
ペース的には前作より圧倒的に早いので、前作の51曲(「おに」のみ)を抜くのはほぼ確実だと思いますb


E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png


煮込まれた具の数 24 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:24

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

卒業証明書...卒業するときにもらいました。
なつかしいなぁ。(^^)。

by ぺんちゃん (2011-01-28 00:45) 

ヒロ

人生これからって感じですね。
by ヒロ (2011-01-28 09:23) 

thaler

おひさ、寒中お見舞い申し上げます。
Twitterをはじめました。
by thaler (2011-01-28 17:34) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。