SSブログ

久しぶりに [日記]

家族で地元のイオンモール行った。
といっても、弟が危険物の試験(ちなみに甲種)でいなかったので、彼が帰ってくるまでに動画編集と投稿。

弟が帰ってきた後でワゴンRを転がして到着。
こういうところへ行ってもやることは大体決まってるのはしょうがないのでやったところ、ポニーテールとLIFEを備え付けバチでランクイン。

AKB48よりも水樹奈々の方が好きなのは内緒 これで「悪い」と思えるようになってしまったので、それこそ悪いんですけどねぇ…(苦笑)



ポニーテールは3回目の全良。初期化されない限りは消されないけど、相変わらず開幕ゲー。
LIFEは「可を出したら更新できない」という中途半端な記録なので残念かも。
そもそも自己ベストじゃないです。なぜ撮ったし(((


その後に晩ご飯のおかずを買いに行ったときに、新しいお店が店舗の空きスペースに入っていたので見てきた。

1月28日に開店!


ベリーロールって名前のロールケーキのお店。人気があるのか、ほとんどが売り切れてたorz
残ってた「ケイタロール」(630円)を購入して晩ご飯の買い物。



晩ご飯はおでんなので、おでん関係のものを買って帰宅。
昨日~今日の朝は雪が降ってたから、そんな寒いときのおでんは美味しい♪

で、晩ご飯を食べた後はケイタロール。
…切ったら柔らかすぎて写真に撮れないほどぐちゃぐちゃになった。そんなぁ~( ̄Д ̄;)


切る前に写真撮ればよかった、残念orz


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:4 グラム

ごまあいす

おいしそうです♪ (´∀`)ノ
きっとかなり柔らかくてフワフワなんですね。
by ごまあいす (2011-01-30 22:19) 

ぺんちゃん

ロールケーキは、やわらかいと切るのが難しい。
ケーキナイフを暖めて...なんていいますが、職人さんのようには
切れませんです f(^^;;
by ぺんちゃん (2011-01-31 01:15) 

ヒロ

冬のおでんは身体が温まっていいですね
by ヒロ (2011-01-31 09:51) 

ゆうみ

煮込まれて透明になった大根うんまいよね。
by ゆうみ (2011-01-31 15:43) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。