SSブログ

炭酸と青春とチョコレート [日記]

用事で昼前に祖父母の家へ行ったら、祖父母が「これ飲む?」と出してくれた。
見てみたら、そこにはアリスやウサギと思われるキャラが載ってて、スパーリングチョコレートと書いてあるではないか。

不思議の国のスパーリングチョコレート


サントリーから出ているそう。
1年ぐらい前にも飲んだ記憶があるから、家に帰ってきてからブログ内検索したら見事に引っかかったwww

http://shootingstar-chiharu.blog.so-net.ne.jp/2010-03-05-1


飲んでみると、それと同じようにチョコの味がするのに炭酸が付いてくる。
やっぱり「甘い!もう一杯!!」と叫びたくなるお味でしたσ(^_^;)




【一方、青春は甘酸っぱい。】

タッチ_等速 タッチ_ばいそく

来店してから最初のクレジットで等速で一発全良したのに、連打が入ってないので選び直したけど、どうしても可が出たからばいそくでやったら見やすかった件。

連打も、特殊連打(写真左)よりも普通のやり方(写真右)のが入ってる件。どうしてこうなった\(^o^)/
ちなみに誤植ではありません。念のため←


11637615.png




煮込まれた具の数 25 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:25

入れられた調味料の量:4 グラム

ごまあいす

スーパーで売られているのをみて、
「絶対、微妙・・・(;・д・)」と思ってたのですが
「もう一杯!」とは!Σ(゚Д゚;
今度だまされたと思って買ってみます。
by ごまあいす (2011-02-02 00:22) 

ぺんちゃん

頭が痛くなるぐらい甘い!?
by ぺんちゃん (2011-02-02 01:37) 

ヒロ

甘いのは苦手です。
コンビニで買うのはお茶とアクエリアス。
スパークリングチョコレートは見たことないです。
by ヒロ (2011-02-02 09:10) 

ゆうみ

そんなに甘いの?
by ゆうみ (2011-02-02 11:31) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。