SSブログ

説明会 [日記]

2月14日に、とあるホテルで行われる就職セミナーの説明会へ行ってきた。
就職課長は説明するはいいけど、資料(当日来る企業が載ってる冊子)の企業を説明するだけで終わり。

しかもアパレル企業の話が出たところで「しまむら」が出てこなくて、学生に「しまむら」と教えてもらった後で「そうだ、「しばくら」だ」って言ってたようだし…(^_^;)


結局は自分でやれということですね、分かってます(キリッ
ただし、教職科目が入ってた時間に別枠で企業研究のやり方などをやる講義があってそっちに全く出れなかったので企業研究のやり方も「志望企業を決めて、それらを比較して志望動機に繋げる」程度しか分からない。



さて、ナベ家のちはるの就職と教職はどうなるんでしょうか。乞うご期待←



【5次解禁やってきた】

バチお先生(表)

今回は、5次解禁で解禁された復活曲の「風雲!バチお先生」の表譜面をチョイス。

前回出たときは★7だったのに、今作はなぜか★8。
公式に「基準点」という概念がないと思うのでなんともいえないけど、★8の基準点と比べて5万点ほど低い(★7と同等)…これってミス?



~余談~

今日の晩ご飯が手巻き寿司で、何でそんな豪華なのかなーと思ったら今日は節分だったんですね(


8968546.jpg




煮込まれた具の数 23 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:23

入れられた調味料の量:2 グラム

雪猫

どうもですーっ。
節分・・・・、見事にスルーしました←
by 雪猫 (2011-02-03 23:04) 

ヒロ

うちでは太巻きずしでした。
by ヒロ (2011-02-04 09:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。