SSブログ

3度目の(?)正直 [資格・検定試験]

記憶が正しければ、(2級だけで)3回目のはず。

会場は大学



団体受験だからか一般受験とは日にちが違うし、2級の受験者も全部で15人ぐらいと少ない。
秘書検定がある前にも漢字検定があったみたいで、そっちも団体受験になるから一般とは違う日程。


準会場ひあ



漢字検定は受験があった時間帯に教採対策講座を別キャンパスで受けてきたので受験してません。
というより、漢検2級は高2のときに取ったので大学など準会場での受験資格は既にないですが(



結果はどうであれ、終わったので一安心。
合否が判るまで40~50日。天災と一緒で、忘れたころにやってくる…(((( ;゚д゚)))


9097404.gif


煮込まれた具の数 32 個   入れられた調味料の量 9 グラム  
本日のテーマ:資格・学び

nice!:32

入れられた調味料の量:9 グラム

雪猫

検定お疲れさまでした☆
合格していますようにー♪

by 雪猫 (2011-02-04 22:09) 

cuwinbe

秘書検定も漢字検定も昔受けました~><
わたしの結果はさておき・・・合格するといいですね♪
by cuwinbe (2011-02-04 22:23) 

雨香

合格すると良いですね!
私は漢検の方を本日受けてきました^^
by 雨香 (2011-02-04 23:50) 

ぺんちゃん

災いは来ないでください f(^^;;
合格だけやってきてちょーだいっ (・_・b
by ぺんちゃん (2011-02-05 00:40) 

花火師

↑そうそう!天災は忘れたままで・・・
by 花火師 (2011-02-05 01:22) 

ヒロ

合格祈っています。
若い時に資格はいっぱい取っておいた方がいいですよ
by ヒロ (2011-02-05 09:22) 

なかせ

お疲れ様でした!
合否がわかるまで時間かかりますね・・・
合格していますように☆
by なかせ (2011-02-05 13:21) 

ゆうみ

合格祈ってるよ。
私もはるか昔受けたよ。
by ゆうみ (2011-02-05 14:51) 

thaler

TOEICとか、受けないんですか?
by thaler (2011-02-05 21:21) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。