SSブログ

こういうこともある。 [日記]

2010年後期の単位も無事に全部出たb
今学期については、教職も含めて「良(C)」判定以下を取った科目が1つもなかったので一安心。

ということで、卒業するだけなら4年次のゼミ(必修単位)を履修すれば問題ない状態になりました。
ウチの場合は教職があるのでそういうわけにも行きません。教育実習ェ…(´・ω・`)


現在の取得済単位数:170単位(教職科目含む)



E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



今日の検針中の一コマ。
とあるお客様のところに到着したので運転席から降りようとしたときに、父が「メーター見てくるでそこで待っててなー」というから運転席で待ってて、帰ってきた父が言ったのが…


「今月の数値は、お兄の誕生日だった。」


家族には大体「お兄」と呼ばれているというのは置いといて、それを聞いたときに父が何言ってるかが一瞬ワケが判らなかった(´ヘ`;)
だから、その直後に帳面を見てみると、先月までの使用量が225(単位:立方メートル)と書いてあるのを発見して、ようやく把握。

数値を書いて、帳面と伝票を切り離してから父に渡してと滞りなく終了。
普通は自分で見た数値を書いたり、父が見た数値で言われるもんだからビックリしたってだけの話ですw




【オチもないのにコメントレス】

>もちろんマニュアルですか (^^?

⇒もちろんマニュアルです。
  ただ、免許を取っても、父や私の代わりにポーターキャブに乗る姿が想像できないですが(笑)



>自動車学校なつかしい感じです。 今、いくらかかるんですか?

⇒今は、MTだと30万前後掛かります。
  ATでも、実技分が少ないだけでMTより2~3万安いだけみたいです。



>自動車学校ですか~ 結構お金かかりますよね。

⇒滞りなく進んでも30万円前後掛かるので、彼も「一度も実技や試験を落としたくない」と思っていると思います。
  もしも何度か滞ることがあると…考えるだけで怖いです(汗)



10075908.png



煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:21

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

教育実習、楽しみですね (^^)。

マニュアルの新車、今時だと相当な高級車しかないような...
by ぺんちゃん (2011-02-12 23:55) 

ごまあいす

「教育実習なんて楽勝~(´∀`)」とかって思ってたら、
けっこうしんどかったです・・・。(;・д・)
(行く前にこんなこと言ってごめんなさい・・・ orz)
あ、でも、久々に同級生とかお世話になった先生とかに会えて
楽しかったですよ☆

あ、それとこの記事で1800記事ですね。おめでとうございます(●´∀`)ノ
by ごまあいす (2011-02-13 01:08) 

ヒロ

教育実習って、楽しそうな、つらそうな感じがしますね。
by ヒロ (2011-02-13 08:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。