SSブログ

※元々このブログは、日記とこのネタを扱うところです。 [頭文字D(仁D)]

YouTubeも元々頭文字DのPSP版の動画をアップするために開設したのに、それをアップしたのは去年の3月が最後。
かつて太鼓の動画をアップしたときに「頭文字Dの動画はまだですか?」とコメントされたことがありますが、今はそんなこともないので、本来やるべきこっちのモチベが一向に上がらない。


というわけで、買い物で行ったついでに久しぶりにVer.3(100円2クレ)を地元で1回だけやったところ、自己ベストを微妙に更新。
コースは「いろは坂・逆走・晴れ」で車種はハチロクトレノ。


3セク目が酷い・・・



Ver.3が未だに動いていること以上に田舎だと解るのが、このタイムでもランクインするところ。


どうしてこうなった


コースと車種の相性からしたら全部ランエボで同コース同条件のランキングが埋まっててもおかしくないのに、パワーが足りないハチロクトレノで5位にランクイン…ちょっとPSPでもやってくる(((



【明日はバレンタインデー…ってそんな日あったっけ?←】

LOVE 2000

↑ちなみに、単音は全部利き手処理(ヴァーナス)。


明日は大学主催の就職セミナーなのでバレンタインデーも何もありませんw
就職セミナーのために、リクルートスーツ着て先週行ったばかりのホテルに再度乗り込む予定はありますけど←

仮にあったところで(彼女がいないから)普通の日なので知ったこっちゃありませんが^q^



11572975.png



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

cuwinbe

こちらがチョコ欲しいくらいです♪
お菓子メーカーに踊らされて~なんていつも思ってます^^
by cuwinbe (2011-02-13 21:46) 

ぺんちゃん

涼介さんのコメントが面白いですね。
「乱入対戦」!?
by ぺんちゃん (2011-02-13 23:06) 

ヒロ

頭文字Dは一時期ハマりました。
by ヒロ (2011-02-14 07:55) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。