SSブログ

まさかの延期 [日記]

前記事ではお祝いコメントをくださりありがとうございました!
空気みたいな存在ですが、これからも宜しくお願いします<(_ _)>


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



タイトルの話は、今日行われる予定だった交流会兼大会の話。
告知どおりに「16人未満なら(4月まで)延期」ということで開催予定の12時30分まで待ってたけど、その時点で居たのは11人。

そのうちの5人が交流会初参加だったので何とか開催させようと時間を30分遅らせて待ってみたものの、結局人数が変わらなかったので、自己紹介だけお願いしてからほぼ全員が「柳ヶ瀬へ行く」ということで解散。


せっかく来店いただいたのに申し訳ありませんでしたorz
4月に開催できると店側が動いた際にはご参加ください<(_ _;)>



【ツンデレ台といわざるを得ない】

ニホンノミカタ


カメラを回したら一発全良…って、こ れ は 酷 い (いろんな意味で)



この筐体はたぶん生きてます。今まで何回やっても可1止まりだったのにwww
ちなみにばいそくなのは仕様。等速だと可1までしか詰まりませんでした(´・ω・`)

ネバダ_等速


可1と可0の壁は大きい。今も昔も変わりません。


11637615.png



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

機械モノ、絶対生きてると思います (-_-b
by ぺんちゃん (2011-02-21 00:20) 

花火師

パチンコ台は生き物です(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2011-02-21 03:25) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。