SSブログ

ゆーぎおー [日記]

今日は高校の友人(A・B)2人とウチで遊んできた。
その前にマクドナルドへ行って100円マックを2つを頼んで食べる。マックポーク美味かった><

友人(A)宅へ着いてから遊戯王をやるのはいいけど、友人(A)がデュエルの時にアニメ版遊戯王のサントラを掛け始めるなど、何かカオスな雰囲気でデュエル開始w


しかもお互いに魔法や罠を警戒しすぎて1デュエル(※1マッチではありません)に大体30分ぐらいと掛かりすぎて笑ったwwwww
その後に友人(B)を混ぜてやったタッグデュエルやバトルロワイヤルの方が短かった気がする。なぜこうなった。
デュエルが一通り終わった後で、友人(B)が「皮手袋が欲しい」ということで友人(A)の車でホームセンターへ行って探すはいいのに目的のものがなかったらしい(´・ω・`)


その後は友人(A)の家まで帰って休憩してから、友人(B)の家へ友人(B)を送っていって帰宅。


高校時代の友人と遊ぶって気分転換になる。
商業科は男子が多くなかった(8人/40人)から固まって行動してたってことがあったからかも☆彡


どうやったら高校に戻れるか考えたいぐらい。
当然「教育実習で戻る」という答えは、生徒で戻らないのでアウトです(((



【節目】

ひまわり


今作60曲目(とっぽ名義57曲+ちはる名義1曲+共通2曲)の全良。
「1つでも可・不可が出たら全良できない」というシビアな世界です。しんどい曲は本当にしんどいです。



8968546.jpg




煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:3 グラム

cuwinbe

遊戯王はちはるさん世代ではまだ最前線なんですか?
わたしの部下にも一人そんな輩がおりまして・・・。

by cuwinbe (2011-02-23 22:00) 

セロテープ

遊戯王w
昔からの友人と遊ぶと昔に帰りたくなりますよね…
by セロテープ (2011-02-23 22:32) 

ぺんちゃん

もう一度受験する (・_・b

だめか f(^^;;
by ぺんちゃん (2011-02-24 00:24) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。