SSブログ

対策講座は終わった [日記]

ただし予定は明日が終わるまで終わらない。
何か最近あんまり「寝た」というほど寝てない気がする。と言っても6時間は寝てるから大丈夫…なはず。


柳ヶ瀬某所の壁



柳ヶ瀬某所の壁はこんな状態になってた。
いつもと違う道で行くと、変わった風景が見られて面白いですw




【頂き物】

m_10.png



セロテープさんがウチのダカーポを描いてくださいました。
見ているだけで癒されそうな顔で可愛いです♪

セロテープさん、素敵なイラストをありがとうございました<(_ _)>


ラストライン3.PNG




煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

3時間寝れば何とかなるものです (^^v

それ以下で集中して仕事を続けると倒れます (__;
by ぺんちゃん (2011-02-25 22:54) 

nagapenang

こんにちは“naga”です。遅くなりましたがnice、書き込み有難うございました。
by nagapenang (2011-02-26 13:56) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。