SSブログ

卒業 [日記]

先週は高校だったけど、今日は中学校が卒業式のところが多いのだそう。
卒業された。あるいは明日以降に卒業される方はご卒業おめでとうございます!


なのでこのブログも「卒業」…はまだ無いか(
ソネブロの重さを考えるとそれも視野に入れないといけないとは思うんですが…?


ただし、「卒業」どころか明後日には来る予定の1826記事目で「記事数だけ見たら」ブログ5年生\(^o^)/
逆算すると半年分がBlogPetが書いた記事だから違うし、書いてる人は大学生。


ということはリアルは留年してないのにブログ上では「留年」???そんなバカな( ̄Д ̄;)
…あ、卒業した気分にでもなればいいのか。




動画の中身はとりあえずどうでもいいので歌だけ聴けば卒業した気分にはなれます。
ちなみに約1年前にこの動画を作ってアップしたのは他ならぬここの中の人です^q^←←←



11652694.png


タグ:卒業 Isolation
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

今日はブログのお誕生日なの?
おめでとう!
by ゆうみ (2011-03-09 14:37) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。