SSブログ

県立高校合格発表日 [日記]

だったようで、今日は中学生を良く見た。
合格された方はおめでとうございます☆彡


教室



倍率が結構高かっただけあって無事に定員は埋まったはずだからOBとしては今後も高校が続くから嬉しいのに、今年はそんなことは言ってられない。

少なくともその40人を相手にしないといけない状況があるから。


ただ、楽しみなのと緊張するのは常に隣り合わせ。
ある意味では受験も就職活動もそれも同じかもしれません。


…それとこれとは別なのでよく解りませんが(^^;A


11637615.png



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:学校

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

就職活動は足し算というより引き算。
教育実習は確実に足し算。
自分の身を削るのは就職活動。
自分の厚みを増やせるのが教育実習。

結構正反対かも知れません (^^b
by ぺんちゃん (2011-03-23 00:30) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。