SSブログ

今年のポケモン映画 [日記]

って、水樹奈々がゲストで出るのか!

2本を別々に公開するというのがポケモンクオリティ



…某つぶやきサイトには3月3日に書いたけど(
というのも、この時点で既に777円でCDを発売することが分かっていたので、それの詳細が出るまで待っていたから。

それに、2年連続で紅白に出たし「ハートキャッチ!プリキュア」にも主人公役で出たから「そろそろポケモンかたまごっち当たりにも出そう」と思って待ってたということもある。
そうしたらポケモンに出たからビックリしたww


一応「お互いに落ち着いていたら観に行こう」とは言ったから楽しみだ><



【それにしても、今度の曲がカッコ良すぎる件】



777円CDが2枚(「SCARLET KNIGHT」・「POP MASTER」)が発売されるけど、後者に収録されているのがこの「UNBREAKABLE」

YouTubeにラジオ音源があがってたので聴いてみたらスピード感があってカッコ良かった件。
4月13日にCDが発売されるのが今から楽しみでしょうがない><



ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

ポケモン、ドラえもん 毎年、毎年、何回も映画をやってるように思えます f(^^;
by ぺんちゃん (2011-03-22 01:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。