SSブログ

ドキッ!バグ(?)だらけのコンピュータ。スクショもあるよ! [PC(パソコンネタ)]

タイトルはこれしか思いつかなかった、反省している(
というわけで、一昨日・昨日とそういう事態にあったので書いてきます。


【一昨日】

右クリックしたらメニューが全部出てこなきゃいけないのになぜか出てこなくて、右クリックした場所付近をマウスで追ったらバラバラに出てくるという謎の仕様。

20110323-3.PNG


メモリは1.5GB詰んでるけど足りない?(※6年前のノートPC)
電源落として再起動したら直ったのでとりあえず終了。



【昨日】

20110324-YouTubbug.PNG


YouTubeを見てみると、新着コメントが160あるというワケの分からない事態に巻き込まれた。
そこをクリックしても新着コメントはなく、再度トップページを読み込むと元通り。

一体どうしてこうなった\(^o^)/


上はたまに起こるけど、下は謎。
とりあえず支障はなさそうだからいいけど…?


11342894.png


Kanade_20110324.jpg


※画像クリックで拡大できます。


奏さんが、ウチの子を描いてくださいました。
プニプニっと可愛く描かれているのでツンツンしたいです><

奏さん、可愛いイラストをありがとうございました<(_ _)>


9097404.gif





煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

近頃メモリは8GB以上しか使わなくなりました。
ノートなんですが、普通にフル実装すると
8Gを超えちゃうんですよね。
すごい時代になったもんです。
by ぺんちゃん (2011-03-26 01:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。