SSブログ

限定版に飽き足らず [日記]

自動車学校の帰りにアニメイトへ行って「なのはVivid3巻(通常版)」と「なのはForceの3巻(通常版)」も買ったウチの弟。
彼が好きで買うんだから買うのは全く否定しないが、本を置くスペースがまた無くなってくるwww

通常版


コミケには行ったことないし、まだ1冊ずつだからいいけど…?


この前は同じ3巻でも特典が付いた限定版を買ってきて、箱に入った状態。
イラストと特典が違うこと以外は一緒だけど、イラストが違うとやっぱ違う物扱いんだなー><

これに限ったことじゃなくて、カードゲームもそうかと。
どっちにしてもイラストが違うだけでもレア度が違うって良くあるから少しだけややこしいや(^^;A



【可1と可0の壁はやっぱり大きい】

止マレ!



可1を出してから何度目か、ようやく止まって「可もなく不可もなく」まで到着。
連打がない代わりに風船をしっかり割って、全国1位タイを頂きましたb



ラストライン3.PNG





煮込まれた具の数 27 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:27

入れられた調味料の量:1 グラム

ごまあいす

全国1位タイ、おめでとうございます☆
スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
by ごまあいす (2011-03-27 00:03) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。