SSブログ

「節子、それちゃう… [日記]

ドラムスティック入れじゃなくてバチ入れや!!」


コラボ



細かいことはおいといて、太鼓のバチ入れをドラムマニアのスティック入れにしている光景はそこそこ見かけるそう。
他の場所にはまず行かないからそういうのはサッパリ( ̄Д ̄;;)


サッパリといえるのは、ある意味であそこが音ゲーの環境に恵まれてる場所だからと思いますb
太鼓については顕著で、公式全国大会出場者を3名出してるところですし(※東海エリアの出場枠は4名)


第一、今年度だけでも(岐阜へ来やすい愛知を除いて、ウチが憶えてるだけで)茨城・東京・埼玉・神奈川・大阪・三重・兵庫・静岡・滋賀から、岐阜の柳ヶ瀬にあるゲーセンへ来店…考えたら怖いwww



1222423651.jpg



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

「節子、それ違う」がわかりませんでした f(^^;

もとは ハジキ だったんですか...
by ぺんちゃん (2011-03-29 22:39) 

ごまあいす

「節子、それちゃう」
あれ~? どういう場面でのセリフでしたっけ??
思い出せない・・・。(´・ω・`)
by ごまあいす (2011-03-30 00:48) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。