SSブログ

矢印の先には…? [日記]

⇒



金曜日のときに、自宅近くのカーブミラーで見かけた看板。
この前の薄墨桜ウォーキングの看板はともかく、こんな道をハイキングコースにしてどこへ行こうとしてるのが想像付かない。一体どこだ?


ネットで調べればいいんだろうけど、ピンポイントで特定されるのもアレだからやめておこっと。


つまり、いろんな意味で絶賛迷走中←



11572975.png



煮込まれた具の数 22 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:22

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

矢印の先に、「箱入ハイキング 12個セット」などが売っていたりして F(--;
by ぺんちゃん (2011-03-28 23:17) 

花火師

ハイニングって見える
by 花火師 (2011-03-29 02:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。