SSブログ

明日が3月32日と聞いて [日記]

明日がそれなら、今までの4月2日は3月33日か…なるほどφ( ̄∇ ̄o)ゞ←


そんな冗談はさておき、明日は久し振りの大学。
と言っても健康診断だけ。早く行ってちゃっちゃと帰ってくる予定。

明日はいいとして、明後日がオリエンテーションか…土曜日ェ…



それにしても、あっという間に4年生。
問題としていることは言わずもがな。

その問題を解決するために、最後の1年間をやっていきますか…(`・ω・´)b


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:2 グラム

ぺんちゃん

残りの「学生」の身分、生かして楽しんでくださいませ。
学生でなくなってからわかる、学生のよさ。

あー、もういちど学生やりたいなぁ...( ’’)
by ぺんちゃん (2011-04-01 01:36) 

ごまあいす

大学4年間の中で、4年生のときが一番短く感じましたよ。
講義は少なかったけど、就活やら教育実習やら卒論やらで
慌しく過ぎ去ってしまった感じでした。
忙しくなると思いますが、楽しんでください♪
by ごまあいす (2011-04-01 02:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。