SSブログ

懐かしいゲームみっけ! [日記]

目方でドンピシャ


アドレス:http://www.bandainamcogames.co.jp/am/prize/mekatadedonpisha/


量りの下に転がっているおもりを、ルーレットで指定した量になるまで、量りへショベルで乗せていくゲーム。
ただ、結果発表のときまで重さが出なくて自分の勘が重要になってくるからかなり難しかったのは今でも記憶に残ってるから不思議。

10年ぐらい前の筐体が目の前にあるから、懐かしすぎて思わず写真を撮ってしまったのは言うまでもないwww
あれはどこから仕入れてきたんだろう。かなり気になるσ(-_- )

これを見ていたら中華鍋の“かえし”をモチーフにしたゲームもあったことも思い出したけど、筐体がなかった…orz



景品が気になったからガラス越しに中を覗いてみたらサッカーゲームのカードのパックが2つ載ってるのが見えた。
そのゲームは昔はやってたけど…今はやってないから筐体に触る機会はなさそう…残念( ̄Д ̄;)



ラストラインB.PNG


煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

古いゲーム機、あるところにはありますね。
そしてちゃんとメンテナンスされていて、遊べるものが
ほとんど言うことに驚愕します。
by ぺんちゃん (2011-04-04 00:33) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。