SSブログ

あちゃー… [From:PSP or 携帯]

これじゃあリヴリーもスカイプも出来ないじゃないかΣ(゜д゜;)

代替のパソコンもないし…あうあうあー

プッツン



【追記】

半田ごて+弟


半田ごて様に弟様々の図。電源は一応点きました。
こういうときにこそ、「工業高校っていいなー」と思うのと「だから企業は理系を多く欲しがるんだ」と分かるなぁ…羨ましい。


煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:moblog

nice!:17

入れられた調味料の量:4 グラム

cuwinbe

一体どうしちゃったんですか~!?

by cuwinbe (2011-04-11 21:56) 

ゆきぽん

何だか、想像するのも恐ろしい状況と見えますが・・・
by ゆきぽん (2011-04-11 22:54) 

ごまあいす

あらら~? どうされたんでしょう?? Σ(゚Д゚;)
・・・ってか、こういうの応急処置できるのがすごいです。
by ごまあいす (2011-04-12 00:31) 

ぺんちゃん

焼損? ですか。
いや、足でも引っ掛けて切れてしまった??
by ぺんちゃん (2011-04-12 06:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。