SSブログ

ムジュラの仮面的な意味で [日記]

今日、柳ヶ瀬にドン・キホーテがオープンしたんだとか。
やななのブログで見ているとたくさん人が来ていて、旧メルサ館と建物も大きいので広い!

アクセス(ゲーセンの名前)から歩いて5分掛かるかどうかという近い距離だから、一度は行ってみたい><
駐車場がそこまでないから車ではなかなか来れないのが勿体無いけど…orz


とりあえず、人の出入りが治まるまでは無理そうなので自粛ですかそうですか(@Д@;A)


10408469.png




昼休み明けの講義の時間が空き時間だったから、友人たちと「クリエイト工房」の部室掃除。


そしたらウサギずきんとひょっとこお面とハリセンetc...が見つかったから、掃除の後で足が速くならないかと付けてみて、そこらへんを走ってみる。


とある大学の変質者(マスクマン)



結論:付けても速くならなかったどころか不審者


ハリセンはバラエティ番組で出るぐらいの大きさぐらいに大きかったので撮影断念。
交流会のときにコレを付けて音ゲーで罰ゲームにハリセン…は無いか…( ̄▽ ̄;)


9097404.gif



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:16

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。