SSブログ

あなたがお探しのページは見つかりませんでした。 [PC(パソコンネタ)]

YouTubeへ動画をアップしたついでにちょっと検索しようとしたら、Google先生が404エラー(「ページが見つかりません」が出てくる)を返してきた件。

20110421_GoogleError-2.PNG


もちろんGoogleの404エラーを見たのは初めて。
「お気に入り」から飛ぶとちゃんと飛べるから、Googleが404エラーを出す理由が見当たらない。

ロボットが死んでいたのか、その大元のサーバ・システムがダウンしていたのか…
少し時間が経ったところで見てみたら復活して、「右上のGmailアドレスが出ていた部分がユーザ名になっている」など、見た目もほんの少しだけ変わっていた。


Googleみたいに全世界からアクセスされるようなサイトでも、リニューアル直後が不安定なのかと少し意外に感じた。


そんなことを思いつつ、直ったから一安心しましたとさb
ソネブロも、重くなることとエラーが結構な頻度で発生することとブログレイアウトが崩れることについての不具合が早く直らないかなぁ…(笑)



8968546.jpg




煮込まれた具の数 21 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:パソコン・インターネット

nice!:21

入れられた調味料の量:1 グラム

花火師

検索ページからこんな結果を見た事は無いですね ある意味凄い!
by 花火師 (2011-04-22 07:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。