SSブログ

ガチャガチャ(シフトレバー的な意味で) [頭文字D(仁D)]

一昨日行った、某書店でガチャガチャがあったから見てみたら…


頭文字D



なんと頭文字Dのガチャガチャを発見!
頭文字Dのガチャガチャはなかなかないから「欲しいなぁ」と思って値段を見たら1回300円…た、高い…( ̄Д ̄;;)


1回300円だったら、ガチャガチャ2回+40円で、大学近くのリサイクルショップで売ってた頭文字Dの原作が3冊買えるorz

37巻は家で見たような?



「もしドラ」はとりあえずスルーして、頭文字Dの原作を久し振りに買ったら3冊で640円。
37巻が100円で38巻と39巻が各270円。 状態も問題なしでオールOK!


かと思ったら、37巻の中身に覚えがあった件。
ひょっとして、2冊買っちゃったんだろうか…どうだろう"o(-_-;*)


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

で、がちゃがちゃはスルーだったのですね。
by ぺんちゃん (2011-05-11 01:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。