SSブログ

行った理由はそれが本当ではない。 [日記]

昨日に引き続いて今日も名古屋へ。

家を出る前に採用試験の願書のことを思い出したから、予定より早めに家を出て名古屋市役所と愛知県庁まで足を伸ばしてみた。


EFBC93-1c997.png

駅を出て最初に愛知県庁に行こうと思ったら、同じような建物があったので駅周辺で軽く迷子(笑)
ようやくたどり着いたかと思ったら名古屋市役所の東庁舎。そこじゃ願書もらえない\(^o^)/

看板見ながら場所を確認しつつ行って無事到着。


愛知県庁 西庁舎


愛知県庁 西庁舎(看板)



着いてからはエレベーターで教職員課がある9階まで…随分上なのか…(-"-;A
9階に到着して、エレベーターを出て左を見たら「教職員願書はこちらから」って貼り紙があって矢印が載ってたから指示通りに行くと、発見。


「ちはるは がんしょ1 を てにいれた▼」



エレベーターを降りて、今度は名古屋市役所。


名古屋市役所


名古屋市役所(看板)



本庁舎と願書がもらえる東庁舎と繋がっている構造だったから、本庁舎を通って東庁舎まで行き、またエレベーターで今度は6階…またエレベーターかいな(-_-)

エレベーターを降りたら今度は真正面に、愛知県庁と同じように「教職員願書はこちらから」と書いてある張り紙があったので指示通りに行くと、これまた発見。


今度は職員に申請する方式であったから、職員の方にお願いして願書をゲット!


「ちはるは がんしょ2 を てにいれた▼」


愛知県と名古屋市の願書を無事ゲットしたからと時間を見たら、集合時間1時間前。
そこから名古屋駅に戻ったら結局30分前。危なかった(^^;A


今回は2ヶ所の願書を貰ったけど、どっちも同じ日に受験があるから選択肢が1つしかないのがネック。
運がいいのか悪いのか…それは誰にも判らないから少ない時間ながらもじっくりと考えていきますb


11572975.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

eruzarudo

県は違えど私も同日に試験があるので1つにしなくてはいけないと・・・決心つかないエルです・w・;

こんばんわですm(_ _)m

どちらが受ければいいのか・・・迷いますよね^^;
by eruzarudo (2011-05-09 22:05) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。