SSブログ

大きいほうは珍しい [日記]

大学に来る途中に自転車をパンクさせてしまったせいで帰りに困って、とりあえずは祖父母の家へ。
空気入れ借りて空気を入れてもすぐに空気が抜けるとか\(^o^)/

祖父母の家は、正午前に父に電話して来てもらえることになってたから行ったというのもあるけど、元々(ちょっとしたことから)祖母の自転車が家に置いてあってそれを届けに来るという用事があったから。


自転車を積んでくるだけだから今日もポーターキャブの方で来るかと思ってたら違ってた件。


名前が出てこない←

↑普段は店の奥の方で眠ってるから車種の名前が出てこない(・・;A)



これで来た理由を聞いたら、灯油を取りに行ってきたというからと聞いて納得。
撮ってないけど後ろに灯油を450リットル積めるタンクがあるからなんです><

荷台に積んで、そのまま自宅近くのスーパーへ行って直してもらおうとしたら「2時間ほど待ってもらう(終了が午後7時ごろ)ことになりますけど宜しいですか?」と聞かれて、それはちょっと今日中には取りにこれないということになって明日来ると伝えて帰宅。


それにしても、今年でパンクさせたの何回目?
急いで自転車を漕いでいないのになぜだろう…(T▽T)


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 16 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:16

入れられた調味料の量:1 グラム

cuwinbe

ボンゴじゃないですか?
タイタンでは無い気がしたので。。。
by cuwinbe (2011-05-20 22:01) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。