SSブログ

遠出 [日記]

数日前に「5月28日に大阪のラウンドワン梅田でDP集会があるから行きませんか?」って言われてたけど、主に予算的な意味で無理だったので断念。

去年の9月に岐阜でDP集会が行われたときはアクセス柳ヶ瀬だったから行ったとはいえ、今度は大阪。
特に再来週からアレって時期なのでさすがに行くのはアウトでしょうしσ(^_^;)



ということで(?)、アレの後で7月に(少なくとも)神奈川と富山に行く目処が立ちました。

そんなことしてる余裕があるかはともかく、どちらも泊りがけになるのは間違いないので、神奈川の方は行きか帰りのどっちかに【スキューバダイビングを趣味にされている方がいらっしゃる某洋菓子店】へ行こうかと検討中。

昔からお世話になってるので、そっち方面に行くならぜひお会いしたいですし><
とりあえず、アレが終わってからご本人に聞いてみて、また検討しようと思います。



【今日の1枚】

変わってる時計盤


この前祖父母の家に行ったときに通販の本があって、その中に載っていた時計の写真。
時計盤が数字でもローマ数字でもなかったから少し変わってるなぁと思って撮った1枚です。

今見ても、十二支や四神が時計盤に載ってるって何か不思議…なんでだろう?( ̄  ̄;)


ラストラインB.PNG



煮込まれた具の数 20 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:20

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

すばらしい時計盤です。

「何時?」と聞かれ、「牛三つ」 なんて答えるんでしょうね (^^;
by ぺんちゃん (2011-05-29 00:23) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。