SSブログ

そしてまた現実に戻ってくるのである。 [日記]

今回で6回目の交流会兼大会も無事に終了。
ただ、公式大会みたく「ジャンケン大会」になったのが申し訳なかったですが(´・ω・`)


交流会兼大会の様子



交流会兼大会への参加者は12名(司会・運営の2人を含む)。
3人1組のチーム戦ならコレぐらいが時間的にOKなタイミングだったので良かった。

というのも、13時過ぎに開始して終わりが17時。これ以上多かったら…(^^;
とにかく、無事に終わって一安心。



ただし終わったのも束の間で、明日からは現実に戻されるわけで。
しばらくは6時30分起きが最低条件…起きれるか心配だーorz



11572975.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

大変なのは一日目。
時間配分がわかれば二日目からそれがふつう。
短い時間です、体調に気をつけて、風邪欠席など
なされませんように (^^)。
by ぺんちゃん (2011-06-06 00:36) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。