SSブログ

☆ミ (ノ ̄▽ ̄)ノ スチャッ! [日記]

そんなわけで、ご無沙汰してました。

無事に帰ってこれて一安心。
いろんな意味で充実した2週間になったので良かったです☆彡


名札に入ってた



何度か覘きには来てたものの、2週間ぶりに編集画面に入ったせいでソネブロの編集画面に違和感を感じたのは別の話。
しばらくはまた平常どおりに…戻れるか?(^_^;A)


と、無事に終わったことをお知らせしました<(_ _)>
このネタはブログにはこれ以上書く気がないので終わり←

ヒント:サイドバー



【オマケ:こんなの始めてみました】



1年3ヶ月振りに「PSP 頭文字D」関連の動画をYouTubeへ載せた。
今までは直撮りだったからだいぶ助かるなー><

それにしても、やっと「PSP 頭文字D」が少しでも絡んだ記事が載せれたから良かったww


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 6 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:6

入れられた調味料の量:4 グラム

cuwinbe

おかえりなさい♪
おつかれさまでした^^
by cuwinbe (2011-06-17 21:49) 

ゆうみ

お疲れ様。
緊張した?
生徒さんと楽しくやり取りできた?
by ゆうみ (2011-06-17 22:31) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした(*´∀`*)ノ
by ぴーすけ君 (2011-06-18 20:30) 

なかせ

お疲れ様でした~~
by なかせ (2011-06-19 13:08) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。