SSブログ

あれまー [日記]

イトーヨーカドーとくっ付いてる専門店街にある、とあるナムラコンドに行ったら、1階部分がスポーツ専門店にリニューアルされてる途中みたいで入れない状態になってた(・ω・`)


リニューアルなう。


ナムコランドはゲーセンにしては広かった(太鼓も合計3台あったぐらい)から、そのスペースが全部スポーツ専門店になるとしたら相当な広さになるのか(- -;)

スポーツ店に用はまずないと考えると、このイトーヨーカドーに行く回数も減るかも。
今回の「太鼓の達人」公式全国大会の店舗予選会場でもないから、今度行くのはいつになるだろ?


…と書いてる時点でも、このイトーヨーカドーへ行ったのが少なくとも1ヶ月振りぐらいなのでダメなんですけどね←


1222423651.jpg



煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。