SSブログ

赤い靴はいてた女の子 [日記]

横浜駅に着いて、改札を出たところにあった像がこの「赤い靴はいてた女の子」の像。

赤い靴はいてた女の子


参考:http://www.hamakei.com/headline/5689/


童謡「赤い靴」をモチーフに作られた像だそうだけど、家に帰ってから聴いてみたら「異人さん」が多く出てくる、 怖い雰囲気の曲だった。





しかもその歌詞が実話で書かれているとかいないとかで余計に怖い(((( ;゚д゚)))
本当のところはどうなんだろう…?? 少し気になる><



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE383992-92cbd.png





煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。