SSブログ

今年も [日記]

出たみたいです。


昭和二十年夏、子供たちが見た日本

昭和二十年夏、子供たちが見た日本

  • 作者: 梯 久美子
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/07/09
  • メディア: 単行本



一昨年は男性で昨年は女性。
そして今年は子供たちということで、「昭和20年の夏にどんな視点で子供たちは日本を見ていたのか。」が本に書いてあるようです。

ノンフィクションに興味のある方はぜひお買い求め頂ければと思います!


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



「今年も」といえば、太鼓の公式全国大会店舗予選がいよいよ始まったようで。
ウチはこんな状況なのでどうなるか検討すら付かない状態。
とりあえず、なるようにしかならないので成り行きに任せようかと。


仮に出たとしても店舗予選すら勝てないのは目に見えてますがσ(^_^;)
地力がないせいで、万が一なんてあり得ないから困るのは誰もないし…


要するに、「最低でもLIFEとイケナイ太陽の2曲を頂ければいいので、参加賞+それ なら大丈夫」ということです←


1222424343.jpg



煮込まれた具の数 13 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:

nice!:13

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。