SSブログ

台風6号 [日記]

が強くて、大学まで自転車通学のウチ涙目orz
雨が強いとメガネに水滴が付いて前が見えないし、靴下もびしょびしょ[雨][台風]


愛知県は明日の昼ごろに暴風域に入るか入らないかぐらい。
教育実習期間ということで1ヶ月ぐらいなかった教職科目が明日の午後一にあるから、出来れば行きたい。


ただ、天気は気まぐれ。どうなるだろう…(-ω-;)



【告知】

野暮用で、明日から日曜日までこことサブブログをお休みします<(_ _)>


ラストラインB.PNG



タグ:台風6号
煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 4 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:19

入れられた調味料の量:4 グラム

cuwinbe

了解いたしました・゜・(PД`q。)・゜・
by cuwinbe (2011-07-19 22:14) 

活勝

台風すごいですよね・・・
帰りに傘が飛びそうになりました^^;
by 活勝 (2011-07-20 00:20) 

ぺんちゃん

とんでもない航跡をたどる台風。
今年はいろいろ大変です >_<’’
by ぺんちゃん (2011-07-20 00:33) 

今造ROWINGTEAM

こっちは台風の被害はあまりなかったです。
by 今造ROWINGTEAM (2011-07-22 15:16) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。