SSブログ

何か違う [日記]

と思って良く見たら、参加「入」数。
下の「一人」は合ってるのに…どうしてだ?(^^;A

「入」と「人」



細かいことを気にしたら負けなのに、目に入るとこうなるから困るww



【降りかかるのは…】


大学に入って7回目の単位評価試験(※ただし、1教科だけ)も終わって、明日の教職科目が終われば、形だけは夏休み。


当然、「アレ」があって進路が固まっていないウチはそんなわけには行かないので、夏休みはあくまでも形だけ。


リクナビやマイナビも、そろそろ2013年度卒の学生を対象にしたサイトに変わりつつあるので、早いところ進路を決めないと大変。ここからかぁ…orz



11652694.png



タグ:アレはアレ
煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

cuwinbe

コレは気になります><
入って凡ミスでしょうか~??
by cuwinbe (2011-07-26 22:28) 

ぺんちゃん

うーん、微妙 (^^;
人、入...
by ぺんちゃん (2011-07-27 01:00) 

ゆうみ

どこの4年生も大変だね。
by ゆうみ (2011-07-27 12:32) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。