SSブログ

子どもは元気。 [日記]

愛知は震度3だったものの、南下しつつある地震であまり寝られずに起きたので、寝起きがいつも以上に宜しくないヽ(  ̄○)ゞ。o○

それに今日は廃品回収で、昨日のうちに束ねられた新聞紙を出しに行かなきゃいけなかった。
どこぞのムスカ大佐でも3分待ってくれるのに、その時間すらない朝の時間帯は容赦ない。バルス!!



新聞紙や雑誌が詰まれたポーターキャブの助手席に座り、8月は夏休み期間中だから子供たちとその親が元気に動いていて、「朝早いのに身体が動くなんて若いなー」と思ってたら、年取ったなーって何か残念な気持ちになってきた( ̄Д ̄;;)


うーん、なんでだろう。
…あまり意味の無い夜更かしをやめたら、気分的にあと5歳は若返られる??



夜更かしと言っても深夜1時までにはサッと寝ることが多いから、気持ちは若返りたい(笑)



11572975.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ゆうみ

地震早く収まればいいね。
by ゆうみ (2011-08-03 13:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。