SSブログ

お墓参り [日記]

今年も無事に終わった。
ただ、帰りにかっぱ寿司へ行けなかったのが残念orz

一旦帰ってから祖父母の家へ行ってご飯食べて、帰りに運転席から打ち上げ花火を少し観たぐらい。
今年は出かけるのが制限されるから、こんな感じで淡々と終わり。


自営業だし帰省も無いに近い(家から自転車で30分も掛からない)から、我が家のお盆は大体こんなもんです(^^;A




【誰も得しない告知】


サブブログの毎日更新を今日で停止します。
向こうが今日で1,111記事なうえに、中身があんなのだから毎日書いてて意味がない気がするため。


「サブブログを閉鎖して、そっちで書いていたネタもここで書く」という案もありましたが、「このブログに、某音楽ゲームネタを書かない」というコンセプトで作ったサブブログの意味が全く無くなるのでやめました←


ラストライン3.PNG



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぴーすけ君

お疲れ様でした(o^o^o)
by ぴーすけ君 (2011-08-15 13:07) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。