SSブログ

とある堤防の川まつり [日記]

弟が「DD3種を受験する」と言うから、ローソンで申し込み。
問題は少しだけ見たことあるけど、ビットや回路図といった、情報の部分しか太刀打ちできなかったからウチには縁がないかも「(´ヘ`;)


そのまま買い物へ行って、帰ってきてから久し振りの焼き肉。
祖母が焼肉用の肉をくれたから、美味しかった♪


後片付けのときに外で「ドーン!」と音が鳴ったのが聴こえたから、ちゃっちゃと片付けて外へ行ってみたら花火大会がもう始まっていた。


花火の写真ってなかなか撮れないですよね(^^;A

↑花火の写真はなかなか撮れない( ´△`)


町がやる花火だから、規模はかなり小さい1,200発ほど。
時間にしてちょうど1時間ほど。数は少なくても綺麗なのは変わらない><


今年も綺麗な花火を観ることが出来たから良かった(`・ω・´)


10075908.png




タグ:花火
煮込まれた具の数 11 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:11

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。