SSブログ

実は初めてだったりする。 [日記]

この前の、NPOイベントについての反省会がサイゼリヤであったので、行ってきた。

サイゼリヤ


実は、サイゼリヤに行ったのは今日が初めて。
サイゼリヤ自体は知ってるものの、友人が「サイゼリヤで勉強してくる」とよく聞いていた程度です(^^;A


と、そんなことは置いといて、今日の反省会はウチを入れて5人参加。
【反省会】ということで、売り上げや利潤等の話と1人ずつ感想を述べる。

「塗り絵を取り入れたのは良かった」とか、「一定の時間が過ぎると客足が落ちる」など、1人あたりで平均2~3個言っていって、途中でご飯(日替わりランチ)が来たので中断して食事。

写真撮るのは控えたけど、5人とも「みぞれハンバーグと白身フライ」を注文。
ハンバーグが焼けていて、白身もタルタルソースと絡み合って美味しかった♪


その後は解散で、ウチは茨城からの遠征者迎撃のためにそのまま柳ヶ瀬。
あそこから柳ヶ瀬までは遠い…行くって考えるのは止した方が良かったかもorz



【晒し台化】

野暮用で、朝イトーヨーカドーへ行ったときの話。
映画館側の入り口から入って、ナムコランドを左手に見ながら専門店外に入ると…


晒し台乙

↑ナムコランドの1階部分が、改装中(スポーツ専門店になる予定)で、他に置く場所がなかったからかと。


通路の横に太鼓の筐体が、いわゆる「晒し」の状態で置いてある…だと…!?
ちなみに、2台ともアップデート済み。


映画館以外にも本屋から近いので、たくさんの人に見られながらプレイしなきゃダメとかorz

ナムコランドの中に置いてある筐体は、備え付けバチでも反応がイマイチ。
でも、ここはそれより細い自分のバチでも反応は良好。さすがに柳ヶ瀬には及びませんが(`・ω・´)b



8968546.jpg



煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

お財布にやさしく、胃を満たしてくれるお店ですね♪
by ぺんちゃん (2011-08-27 08:26) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。