SSブログ

BBQ [日記]

サークルのメンバー11人(1年生:4人 4年生:7人)で、バーベキュー。

大学集合で、副部長の車で行って1時間ちょっと(買出し含める)の場所。


川の近く



着いてからいろいろ準備していく段階で、人数が多いといろいろと盛り上がる><
火が炭になかなか移らなかったり火力が強すぎて具を焦がしちゃったりしても、それを何とかしようと協力して問題を解決していくからこれまた楽しい。


バーベキュー


焼き焼き



アレコレ話しながら食べたり、近くの川で遊んだり。
片付けで消火しようとして水を運んだら少し濡れたり。

ウチの場合、バーベキューはなかなか機会が無い(※1)から楽しかった☆彡
なかなか出来ないけど、またやりたいなぁ…



※1:今までで3回行ったうち、2回が今年。
    1回目も、子ども会の行事で近くの川でやったので相当昔です。



E381A1E381AFE3828BEFBCA0E3838AE38399E38195E38293-aeceb.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

わいわいにぎやかに食べるのはいいですよねぇ♪
by ぺんちゃん (2011-08-30 05:45) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。