SSブログ

Autumn Breeze [日記]

あれだけ暑かったのに、ここ数日は夜はシャツ1枚だと寒いぐらい。
8月までセミの鳴き声だったのがいつの間にかスズムシの鳴き声に変わっているからなお更のこと。


夜の6時過ぎぐらいの温度も一気に下がって、今日なんて25℃。
過ごしやすい温度だから、このままの気温であって欲しい(-"-;A


25℃



というのも、愛知県は「伊吹おろし」の影響で冬はかなり寒く、聞いた話だと北海道の人を「寒い」と言わせたとか何とか。
北海道の人をも「寒い」と言わせる季節が近づいてくると思うと、涼しくて気持ちがいいはずの秋風もさすがに嫌になる。





Song:Autumn Breeze
Artist:八反安未果


…考えるだけでも寒くなってきた{{ (>_<) }}


ラストラインA.PNG



煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

最低気温の25度って、それ以上だと「熱帯夜」になるので
暑さのあしきりラインだったりしますね。
by ぺんちゃん (2011-09-07 05:41) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。