SSブログ

過去にはこんなもんも作った。 [日記]

「黒歴史」に近いモノで、ブログ1周年プレートだったり暑中お見舞いプレートだったり…

9751312.png



「他のブロガーさんと比べてあまりにもお粗末だから」と、作るのやめてから早くも4年。
仮にも5年になるし、同じような出来でいいからまた作ってみようかなぁとか思ってるところ。



他にも、このブログ元来のメインコンテンツの「頭文字D(PSP)」の動画。
「作る作る」と思いつつ、今から詰めたところでブログ5周年に間に合わないし精神的にキツイから今回もアウト。

気力以上に、技術がない。
と思うと、魅力のあるモノを創るのって難しいよなぁ…うーむ(-_-;)



【交流会兼大会の告知】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-09-04

今回は柳ヶ瀬サイドですが、司会・運営をやらせていただきます!
9月25日の12時30分から受け付けですので、ぜひともご参加頂ければと思います><



11393492.jpg



煮込まれた具の数 19 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:blog

nice!:19

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。