SSブログ

「くもじい じゃ!」 [日記]

もう最終回なのか(´・ω・`)
面白いから家族で観てたけど、今日で終わりと思うと寂しい。

くもみの「じゅるる♪」とか、「くもじい じゃ!」で入れるくもじいの顔パス能力はこれまたオツなものだったのに…


最終回の今日は京急線のことをやっていたので見ていたら、京急蒲田駅と横浜駅が出てきたので少し驚き!


京急蒲田



少し前のことなのに、何だか懐かしく思ったのでカメラで撮ってみた。
神奈川とお茶屋さんのところへお邪魔してからもう1月半経つんだ。早い><



【参考】

京急蒲田駅のすぐ近くにある、お茶屋さんのブログ
http://kazutaka.blog.so-net.ne.jp/


10075908.png


煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

えっ、最終回でしたっ..
ゆるくていい番組だったのに..
by ぺんちゃん (2011-09-16 01:02) 

お茶屋

おぉ!もろウチの近くですね!
その節は ありがとうございました☆
by お茶屋 (2011-09-16 10:01) 

ぴーすけ君

最終回でしたね~。
楽しみにしてたので、ちょっと残念です。
by ぴーすけ君 (2011-09-16 13:04) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。