SSブログ

今回はやたらと協力的である。 [アニメ・ゲーム]

つい1時間ほど前まで、東京からの遠征者が柳ヶ瀬に来ていたのでその方の迎撃で柳ヶ瀬。
その方はいわゆる「ランカー」で、170曲±αほど全良されてる方。

そのときに気が付いたことがあって、ふと筐体近くの壁を見てみると・・・


告知



いつの間にwwwwww


運営側としては、店舗側でも告知してくれるのはかなり助かる。
ただ、(ウチが知ってる限りでは)店側が告知までやってくれることが無かったので、ビックリした。


とはいえ、告知してくれるのはやっぱり嬉しい☆彡
だから、今回の司会・大会運営も精一杯やらせて頂きます(`・ω・´)


【詳細】
http://materialize-kerosene.blog.so-net.ne.jp/2011-09-04



~本日の1枚~

さいたま2000(むずかしい)



「むずかしい」を遊んでる子を見ると、大体やってるのがこの曲。
ウチもたまにやるけど、一発で全良出来るとは思ってなかったし等速だったから、連打はあまり詰めてない><

「むずかしい」は、たまにやると面白いんですよね。
今は、これか「Punishment」かのどっちかしかやらないですが(((




※1:この曲を初めて全良したときは“よんばい”だったため。
   それにしても、今思うと何で出来たんだろう…分からないですσ(^_^;)



m_E887AAE4BD9CE383ADE382B4EFBC94.PNG



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:ゲーム

nice!:15

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。