SSブログ

雨は降るもの、バチは振るもの [日記]

前記事のお祝いありがとうございました<(_ _)>
これからも、(それなりにグダグダですが)続けてブログを書いていきたいと思いますので宜しくお願いします!


E38394E382AFE38381E383A3204-eef14.png



今日は雨が強く降ったり止んだりと、午前中は不安定すぎる天気。
ポーターキャブに乗ってるときはかなり強いのに「強いから一旦帰ろう」ということで帰るときは止んだりと、あまりにも運の無いような状況。

それはまさにゲリラ豪雨と言わんばかりの天気。
雨が強くて前が見えない…運転も怖かった(((( ;゚д゚)))



昼からは、「太鼓の達人」の公式全国大会のネット中継。
知り合いが何人も出る中で見事頂点に立ったのは、身内のりんねさん。

動画を録っていて本番に強いタイプなのは知ってるけど、ヒヤッとすることもあって観ているほうが緊張するぐらい(^^;A
とはいえ、やっぱり運は彼に味方したような感じでした。おめでとう><



【管理人の場合】

今さらエリア大会(北陸エリア・予選ラウンド)の曲を備え付けのバチでやったら、2曲合計で217万点。
片方は「可」判定が1ケタのフルコンボだったからまだしも、もう片方がボロボロ。

 エンドリ(表) 黒薔薇


実力が無くてフルコンボできないのでしょうがない。

聞いてみたら、北陸エリアの決勝ラウンド進出ボーダーは約227万。
やっぱり全国は遠かった。うへ~( ´△`)


1222423651.jpg


煮込まれた具の数 12 個   入れられた調味料の量 0 グラム  

nice!:12

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。