SSブログ

台風15号 [日記]

明日の昼過ぎに、愛知を直撃するそうで。
暴風警報が出ていなかったのに学校からメールが来て今日は休みだった弟が不思議だったけど、電車が動かないって言うので休みで正解だったと思った。

ナベ家近くの川ですら危ないからさすがにまずい。


川

↑暗くて分かりづらいですが、普通は写真の中央あたりに見える「小島」が見えませんでした。



明後日は大学でオリエンテーションがあるから、そのときまで何事も無く過ぎてたら…?
とはいっても台風は自然現象なので、食い止めようにも食い止めれない。こればかりは何とも。


12号しかり15号しかり、本当に強い台風ばかりだから勘弁してーなorz



【光沢紙設定と普通紙設定】

こーたくしとふつーし


今度の交流会兼大会で選手に渡す、「表彰状」の一部。
光沢紙設定(左側)で印刷しなくちゃいけないのに普通紙設定(右側)で印刷してしまったので、せっかくだからそれと比較してみた。

にしても、ここまで違うか…設定は大事だψ(。。)


11393492.jpg


煮込まれた具の数 14 個   入れられた調味料の量 3 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:14

入れられた調味料の量:3 グラム

ぺんちゃん

明日、お昼過ぎにやって来ます。
完全直撃ではないかと >_<’’
by ぺんちゃん (2011-09-21 00:16) 

ぴーすけ君

台風心配です。
by ぴーすけ君 (2011-09-21 12:57) 

エミア

こんにちは。太鼓の達人のブログのほうでサンプル見ました。
わ、こんなにすごい賞状になるんだ!と嬉しくなって
長い時間ずっと見つめていました(笑)
パソコンでみた画像でもすごいと思ったけれど、
実際に印刷されたのを見るとこれまたいい賞状ですね・・・!
実物はもっともっとすごいのかなぁ。このようにしていただいて感謝です。
勝手ながら、写真を保存させていただきました。永久保存版です(照)
by エミア (2011-09-25 07:57) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。