SSブログ

「3人家族」 [日記]

家に帰ってきたら、「こんにちは」と言わんばかりに置かれていたので。
それはまるで、子どもとお母さんとお父さん?

何にせよ、せっかくだから記念撮影でハイポーズ!


シーフードヌードル



うん、決まってる(`・ω・´)b
仲が良いのは人間じゃなくてもイイネ!!


ちなみに、これを見た弟が「マトリョーシカできるんじゃない?」と一言。
さすがにその発想はなかった。当たり前だけど、考え方が全く違うなぁ…(^^;A



10075908.png



煮込まれた具の数 15 個   入れられた調味料の量 2 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:15

入れられた調味料の量:2 グラム

niki

すべて空になったらマトリョーシカにもなりますね(ならないか^^;;;)
by niki (2011-09-30 22:04) 

ぺんちゃん

遠近法..じゃなかったんですね f(^^;
by ぺんちゃん (2011-10-01 00:54) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。