SSブログ

うぉっ!? [日記]

【企業の採用内定「解禁」】
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/629134/


「10月に入ったから」とは薄々思ってたけど、こうニュースで出てくるとなぁ((((((ノ゜⊿゜)ノ
友人も何人か「内定式わず」とつぶやきを出してるのを見て、嫌でも焦りだす。

もしかしたらゼミの中で進路が決まっていないのがウチだけ…十分あり得るorz



水曜日に臨時採用の希望用紙を貰ってきたので、採用されるかどうかは別としても早いとこ書いて出しに行こう…(・・;A)



11572975.png




煮込まれた具の数 17 個   入れられた調味料の量 1 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:17

入れられた調味料の量:1 グラム

ぺんちゃん

「入院」するにも試験や推薦が必要ではありませんか?
いろいろ手続きがあって面倒ですよねぇ...
by ぺんちゃん (2011-10-02 02:00) 

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。