SSブログ

とりっく おあ とりーと! [日記]

ひらがなで書くと、何となく可愛い><
だからかTwitterでこんなタグが流行ったような流行ってなかったような。忘れた←


そんな話はさておき、ゼミで食事会だったのでとあるホテルへ。
自転車で1時間ぐらい。そんなに漕いだ気がしないのは自転車通学だからか。


ハロウィン



オーダーバイキング制がある中華料理店で食べた。
タピオカが入ったココナッツミルクや四川の辛い麻婆豆腐や飲茶にイカの青じそ炒めなど、美味しいものばかり!


さすがに写真撮れないのでアレだけど、ゼミのメンバー+先生と先輩1名で、お腹一杯の楽しい食事会になりましたとさ><
何だかんだで少ないと思ってたのに、終わってみればそうでもない…不思議!


先生、ご馳走様でした!



それにしても、辛い麻婆豆腐に胡椒を入れてあまりにも辛い麻婆豆腐を作ってしまった彼の舌は大丈夫かな…(´ヘ`;)



9097404.gif



煮込まれた具の数 18 個   入れられた調味料の量 0 グラム  
本日のテーマ:日記・雑感

nice!:18

入れられた調味料の量:0 グラム

この記事に 調味料(コメント) を入れる

お名前:[必須]
URL:
調味料(コメント):
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。